ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月21日

春の夜メバリングとたくさんの思い出がある車との離別

溜りに溜まった釣行記を、これから少しずつ放出していきます。

3月21日、たくさんの思い出を与えてくれました、青デミオ号と離別しました。

四国の果て、東北、岡山等々、色んなところへ御一緒しましたが、この度お別れとなりました。


そして、この度、オレンジウエイク号(手配車との噂も・・・)が新しく、仲間となりました。


新車納車ということは、それは直ぐ釣りに行けということで、即内房へ

今日もプラグでメバルです。

まず、世界一周港から。

ここは、1月にもやったことあるんですが、とりあえず船道かなと、この日もビートイートで。


次に先端部藻際をと・・・誤って藻上に投げてもうた!


しゃーない、巻くしかないので、巻いていると・・・ゴン!


春の夜メバリングとたくさんの思い出がある車との離別


23cm!


しかし、後続かずネコババへ移動。


すると、手のひらあじさんと、saku37さんが・・・同行することに。


この後、ラーメンポイントへ移動。


ライズあり!

手のひらあじさんが、ホットケをやるとのことでしたが、トップ系持参せず、ただ指咥えてみてるだけでした。

ホットケ、おもろそう




同じカテゴリー(釣れないメバリング)の記事画像
春の夜のメバル パートⅡ
半島対抗LINE de メバルバトル
1月~2月の内房メバルといつものアジ
同じカテゴリー(釣れないメバリング)の記事
 春の夜のメバル パートⅡ (2015-04-11 21:03)
 半島対抗LINE de メバルバトル (2015-03-09 20:31)
 1月~2月の内房メバルといつものアジ (2015-03-09 18:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の夜メバリングとたくさんの思い出がある車との離別
    コメント(0)