ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月23日

房総ショゴゲームvol2

7月19日、20日、房総ショゴゲームに出かけました。


とりあえず、思うところへ向け走っていると某大規模漁港にて、巨匠&来房中のCommyさんが爆だと入電。

ちょうどその辺りにいたので、急いで準備し入港すると、皆さん爆中

そしたら私にもドスンっと

房総ショゴゲームvol2





しかし、群れがそれで去って行った模様。

その後、青服さん、かめさん親子も到着。

青服さんは、得意のスプーンでメッキをゲット。スゴイデスネ・・・


その後はボツボツ2つゲット。

房総ショゴゲームvol2




房総ショゴゲームvol2




パワーホールさん、春吉さんも集結、みなさんもポツポツ釣るも、夕まずめ皆でスロープでたたきましたが、ノーバイト。


で、帰る予定でしたが、会社の同僚がすぐ近くまで来ているとのこと、延長戦へ。

とある漁港でショゴっぽい群れがグルグル。

ありとあらゆるので攻めるも、チェイスのみ。

やけくそで投入したメタルジグにタナゴがスレ掛かり・・・


結局タナゴやったんかいな・・・



翌朝、再度大規模漁港でショゴ2つ


房総ショゴゲームvol2






ゲットし、終了。



同じカテゴリー(釣れないショゴゲーム)の記事
 7月12日 LINE de ショゴカップ (2015-09-07 02:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
房総ショゴゲームvol2
    コメント(0)