ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月18日

放置気味期間をざざーっと 第1部

お久しぶりです。

業務多忙過ぎその他諸々あり、放置しておりました。

この間、ぼちぼち釣りにはいってました。それをざざーっと・・・


4月末 半島対抗メバルカップ

祖父の四十九日と重なったため、ルアー釣りでは未開の地(エサ釣りは、学生の頃まで死ぬほどやったけど)岡山は瀬戸内にて参加。

場所も何もかんもわからず、かなり無謀な参戦。

結果、某巨大橋の下周辺で、マメ2匹・・・


で、シューリョー

ルアーはもちろんシャローマジックでした。

大会終了後も同じくマメ、マメ、マメ・・・



5月1日~2日 鳴門でメバリング

大学の後輩Hと、鳴門へランデブー

釣り開始8時間の末、ようやく20cmのメバルゲット。


放置気味期間をざざーっと 第1部




※後輩Hはシーバス掛けるも、ネット無く、私が取りにいっている間に強引に抜きあげポロリ・・・

明け方、ヘチでコメバ。




5月3日~4日 南紀へcommyさん、TATさんとランデブー

南紀へショゴ調査に大ベテランお二人と・・・

昼過ぎサイナンターンへ合流(渋滞エグイねん!)。

すると、係留船際でいきなりのKY(今季初)ショゴゲット。commyさんもすかさずゲット。

放置気味期間をざざーっと 第1部




その後、沈黙。

夕方同場所で、またもやショゴゲット。あとは、チビカマ、イワシ、小サバ等々

翌日は、南から北まで紀伊の国を、諸々ターゲットで釣りあがるも、ノ-フィッシュ!白バラメバルのみ。

そして   スロープ de スッテンコロリン

事件

からの


リールボキッ!
事件を引き起こし、シューリョー




5月10日 江戸川ハッスル初挑戦

割と近所の江戸川へハッスル初挑戦するも、何やってるかわからずシューリョー

一応リベンジしたいかな・・・



5月23日 外房南房ライト科大捜査

久々外房南房へ、
南紀で久々にライトな釣りをして、割と楽しかったので、どうかなと出撃。

南のほうの大規模漁港で、巨匠手のひらあじさんと合流。セイゴ本格狙いを初めてやってみるも・・・苦戦、苦戦、苦戦、くそん、くそう、くそーっつ


巨匠に指南頂き、久々次回への楽しみができる。

その後は、巨匠の奥儀を見て、痛く感動!

※サスケ、ヘチ、セイゴ

小ムツのみゲットしてシューリョー


とりあえず第1部はここまで



最新記事画像
四国鍍金道 パート1
9月~12月の釣行記と2015年の総括
夏!メッキ!からの9月メッキ!
紀伊半島シリーズvol2
紀伊半島シリーズvol1
房総ショゴゲームvol2
最新記事
 四国鍍金道 パート1 (2016-01-02 20:00)
 9月~12月の釣行記と2015年の総括 (2016-01-01 00:00)
 夏!メッキ!からの9月メッキ! (2015-10-26 18:58)
 紀伊半島シリーズvol2 (2015-09-28 18:15)
 紀伊半島シリーズvol1 (2015-09-24 20:38)
 房総ショゴゲームvol2 (2015-09-23 22:20)

Posted by がんじー at 20:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放置気味期間をざざーっと 第1部
    コメント(0)