ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月16日

アジボウズ事件

12月14日、いつもの悪いパターンで出撃。

ボウズでした!

※悪いパターンとは

前日晩から出撃しようと考える→爆睡→朝6時、出撃を決意する→爆睡→朝10時、出撃しないとやばい雰囲気に→3度寝→12時、ダメ元で行くか!

ちなみに、居残りメッキでもいるかなと、外房某所で投げるも、5投目ぐらいでオヤトメ景品のアフターバーナーミニを、名誉の殉職。

その時点で、心折れました。

目の前で、エサ及び約1名アジングで爆釣してるもんで、じゃ、アジングでもと、投げ倒すも、名誉の戦死。

その後、何か所か回るも、名誉のタッチアウト。(名誉か?)

夕まづめでしたが、前回の爆釣ポイントに懸けてみようと、45分移動しましたが、既に真っ暗、そして名誉のどぼーん。(海に落ちたわけでありません)

日曜午後6時を過ぎると、次の日の仕事が気になるわけで、あと何か所か回って、

しゅーりょー

やっぱり悪いパターンはあかん。

アジボウズ事件

次回は、年末南紀シリーズですね。

27日会社終了後、秒速で地元へ帰り、28日出発です。

尺メッキと巨大カマスのリベンジを果たしたい、わたくしと、尺メバルにこだわりたいジャイアンとの出撃になります。

また、意味不明にアイス奢れ!って言われるんかな~

同じカテゴリー(釣れないアジング)の記事画像
2015年初釣行 横浜ボートアジング
激烈南房ムツ狙い
同じカテゴリー(釣れないアジング)の記事
 2015年初釣行 横浜ボートアジング (2015-02-17 20:28)
 激烈南房ムツ狙い (2014-12-13 15:38)
 アジングについて (2014-11-12 18:18)